tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月 慎のディズニー④

4日目は、チェックアウトギリギリまで、休んで、お迎えに間に合うように、ロビーに降りる。

 

毎回お馴染みの介護タクシーさんにお迎えを頼んでいる。

…と言っても、会社が解散したので、新たに立ち上げ代表になった小川さんが、顔を見に来てくれる。

f:id:tera-maki115:20180824110216j:image

 

これでお慎ちゃんのディズニー終了。

あとは、新幹線で、横になりお昼ご飯を注入したり、車内販売のアイスクリームを買って、ペロってみたりしながら、広島に到着。こちらの介護タクシーさんにお迎えに来てもらい家まで。

お慎ちゃんも、疲れただろうけど、慎母と私は、更にヘトヘトとなるのです。

 

でもね、オンラインフォトで、ディズニーのアルバムを作って、お慎ちゃんが、なかなかいい笑顔で写っていると、やっぱり、また、連れて行かなくちゃね!!と思うのです。

次回のお慎ちゃんディズニーは、来年クリスマスの頃かな?