tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月 慎のディズニー②

2日目は、お昼にアンバサダーホテルのシェフミッキーに行く。

前回は、身体がシンドくて、部屋から出れない状態だったので、泣く泣くキャンセルしてしまったので、3年ぶりのシェフミッキー。

 

f:id:tera-maki115:20180816230745j:image
f:id:tera-maki115:20180816230741j:image

ミッキーさんもミニーちゃんも大好き。

30分経っても、ミッキーさんしかきてくれない。お慎ちゃん、身体が痛くなってくる。で、係りの人に、申し訳ないのですが、そろそろ身体が痛くて限界なんですが、まだ、皆さん、きていただけないですかね?

…ってお願いして、バタバタっと、続けて、ほかのキャクターにもきてもらって、やっと、みんなと写真が撮れた。

ホント、ディズニーの対応って、神だわ。

 

 

1時間滞在して、また、ホテルに戻ってベッドに横になり、お昼ご飯と水分を注入。

 

3時間休憩を取り、アリエルのショーを見て、お慎ちゃんリクエストのボルケーニアレストランで、私たちがご飯。


f:id:tera-maki115:20180817174253j:image

 

その後、お慎ちゃん、お部屋に帰ってあれこれ。

 

お慎ちゃんのご飯のラコールの注入。それが終わったら、着替え。そして、喉のガーゼ交換。寝る前の水分補給に、OS1を入れる。

 

これで、2日目まで終了。