tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月 慎のディズニー③

さて、3日目。

朝、お慎ちゃんは、ゆっくり起きてお昼のポリネシアンレストランの「リロのルアウ&ファン

」に行くために、ランドに向かう。

私とパパは一足先に入金のため、ランドに行き、ちょっと、お店を見たりしてみる。が、お慎ちゃんを迎えにホテルに帰らねばならず、なかなか忙しい。

 

お慎ちゃん、イマイチな感じで、身体が痛い。ちょっと渋めな顔で、ショーを観る。

f:id:tera-maki115:20180824102920j:imageニコリともしてないが、

あとで聞くと、「楽しかった。」と答える。
f:id:tera-maki115:20180824102916j:image

 

なので、まあ、いいでしょう。

 

途中、残念ながら、出てしまう。

 

でも、お慎ちゃんは、楽しかった…らしい。

もう、ホテルに帰ることにするが、流石に、もったいなくて、お慎ちゃん大好きなカントリーベアを観ることにした。

 

これを見て、速攻でホテルに帰る。で、ベッドで横になり、お慎ちゃんのお昼ご飯ラコールを入れる。

 

またまた、ゆっくり休憩を取り、夕方、お慎ちゃんリクエストのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、私たちの晩ご飯。

f:id:tera-maki115:20180824103643j:image

 

これで全ての行程は終了。

 

お慎ちゃん、来れただけで、大満足なのです。

 

慎母は、お土産を段ボール2箱分ほど買い込み、これまた、ストレス発散しまくっていましたわ。

年に1度もしくは、1年半に1度、ディズニーに来ることが、お慎ちゃんの生きがいで、生きる目的になっているのです。