tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月・ハワイ⑨

個別タクシーで、ホノルル空港に向かう。

 

ラウンジで、何か食べよう、と思って朝もろくに食べていなかったのだが、まだ、準備ができていなかった。

ラウンジを出なくちゃいけない時間に、やっと、朝ごはんっぽいものが準備され始めた。

まあ、私は、おつまみと朝からビールをいただいたけど。

 

機内食は、f:id:tera-maki115:20180829233052j:image
f:id:tera-maki115:20180829233100j:image
f:id:tera-maki115:20180829233056j:image

こんどは、うどんを頼んでみた。

あったかく、ホッコリした。

 

次の日、到着後成田空港で、国内線の待ち時間に、国際線のビジネスのチケットでラウンジが使え、またまたビールなど飲めて、時間潰しができた。

最後まで、ゆっくりできた旅行だった。