tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月・ハワイ⑧

プルメリアビーチハウスで、朝ブッフェ。

アウトサイドで、たべるここの食事は、気持ちいい。

 

チェックアウトギリギリまで、プールサイドで、ビールを飲みながらゆっくり過ごす。

ショップで、買い物したり、イルカを見たり。

 

後ろ髪を引かれる思いで、ハイアットへ戻る。

 

最終日なので、買い物し残したものが無いか、ギャラリアに行って見たり、ウロウロしてしまう。

 

朝ごはんをカハラで食べたから、お昼ご飯は食べなかったのかな?ハイアットのプールサイドで、何か食べたような気もするし…?

 

夜は、最後の最後に、またまた、ワイキキ横丁で、ラーメンをしてしまった。

ラーメン、最強!!

 

f:id:tera-maki115:20180829231858j:image

ビーチで、夕日を眺める。

綺麗!

 

さあ、荷物の整理をしなきゃ。