tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月・ハワイ②

2日目は、朝から、まだ、行ったことがなかったハウツリーラナイへ行く。

行きはワイキキ水族館まで、トロリーに乗って行く。

f:id:tera-maki115:20180829204240j:image
f:id:tera-maki115:20180829204243j:image
f:id:tera-maki115:20180829204236j:image

予約も取っていたが、朝早いので、お客も少なくゆっくりできた。

帰りは、ホテルまで歩いたが、2〜30分で帰ってこれた。海からの風が気持ちよく、走ってる人や、ウォーキングしてる人が沢山いた。

 

この日は、ワイケレへ行くことに。

f:id:tera-maki115:20180829204733j:imageワイケレで、まずすることは、レナーズトラックのマラサダを買うこと。

ブランド物のお店があるところから、道路を渡って一番端っこにトラックがあるので、トコトコ歩いて行く。その後、コーチ、ケイトスペード、ラルフローレン、と、のぞいて、つい、あれこれ買い込み、バスに遅れないように、待機。

 

15:00ごろ、ホテルに帰ってきて、またまた、プールサイドへ。

 

夜は、ロックフラショーの予約をしてたので、着替えをして、行く。

f:id:tera-maki115:20180829205434j:image

ププ(おつまみ)と、ウェルカムドリンク。
f:id:tera-maki115:20180829205429j:image
f:id:tera-maki115:20180829205437j:image

食事の内容は、ロブスター、ステーキ、デザート…食べきれない。

マイケル・ジャクソンケイティ・ペリー、そして、エルビス!…のモノマネさんとファイアーダンスやフラダンス…と、なかなか見ごたえある、かな?