tera-maki115’s blog

旅行に行った思い出を、どこかに書き留めておきたいと思って。

2018年4月・ハワイ④

ブランチで、毎回行くビルズ。

ここのリコッタチーズのパンケーキが好き。

f:id:tera-maki115:20180829214048j:image
f:id:tera-maki115:20180829214051j:image

 

で、この日は、ハワイ(たぶん)8回目にして、初めてポリネシアンカルチャーセンターに行く。

雨がめちゃ降り出して、到着した時は止んでいたものの、肌寒く、ペラペラのTシャツ半パンのパパは、ブルブル震え、結局、売店でトレーナーを買うことになる。

f:id:tera-maki115:20180829213842j:image
f:id:tera-maki115:20180829213830j:image

 

テーマパークみたいで、大学生の日本人の女の子がガイドで、ずっと付いていてくれて、いろいろ体験できたけど、ショーもいい場所で見れたけど、長時間で、さすがにちょい疲れた。
f:id:tera-maki115:20180829213838j:image
f:id:tera-maki115:20180829213846j:image
f:id:tera-maki115:20180829213834j:image

晩御飯もここで、ブッフェ。ここで、美味しかったのは、紫色のパン(タロイモ?)。だけ…

 

帰りもまた、大雨に降られる。マイクロバスの一番後ろに座ったんだけど、雨漏りしてたわ。

もう、二度と行くことはないかな?